regolithooya’s blog       塵も積もれば月となる?     不動産投資Blog

40代サラリーマンが築古、賃貸併用、新築アパートなどの不動産投資に取り組むレゴリス大家のブログです

賃貸併用住宅購入の軌跡(検討の軌跡⑬)

こんばんわ、レゴリスです。

私はハテナブログでを使っているのですが、昨晩から今朝にかけていきなり読者(ハテナのみのブックマーク)が+43人も増えました。前日まで一日平均100PVだったにも関わらずです。この零細ブログに何が起きたのかと色々調べましたが結局わかりませんでした。でも励みになりますので、こちらも何卒ポチポチっとお願い致します。


不動産投資ランキング

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 

 

さて、池上線某駅の物件は仲介さんに指値を打診してから、指折り数えて返事がくるのを待っていました。2日ほど経っても連絡がないので、3日目にこちらから連絡をすると

レゴリス:某駅の物件は如何でしたか?

仲介さん:・・・あぁ!いや、まったく受け付けてくれませんでした・・・

レゴリス:・・・・そうですか、わかりました。

 

ãããããã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

いや、指値がとおらなかったからではありません。反応が放置プレイ?と思わせるような反応だったからです。

 それにダメだとしても連絡してくるべきでは?とも思いちょっと不信感が募ってみましました。

 

とはいえ、ここで諦めるわけにはいきません。

そこでブツモトさんへ直接アタックすることにしました(あんまりお行儀は良くないことは承知していますが、一応順序は踏んだと自分に言い聞かせました)

 

残念ながら不動産ジャパンには掲載がなかったのですが、訪問時に賃貸部分の管理会社が書いてあったのです。おそらくここがブツモトさん(ではなくても心当たりはあるだろう)と思い連絡をとってみました。

次に続きます。