regolithooya’s blog       塵も積もれば月となる?     不動産投資Blog

40代サラリーマンが築古、賃貸併用、新築アパートなどの不動産投資に取り組むレゴリス大家のブログです

土地から新築(荒川区PJT~管理会社を探せ③)

おはようございます、レゴリスです。

先に申し上げておくと今日の記事は書き貯めている記事です。というのもインターネットの再設置工事のタイミングが19日となってしまったためなのです。今頃はせっせと新しい家で開梱作業をしていることと思います。これはと思うことがあれば、Twitterで呟こうかと思っています。

 

さて、結局は以下の記事に書いたような条件となりました。

regolithooya.hatenablog.com

 

この中でも、家賃保証が一番高く家賃設定が一番高い会社であったというのが管理会社選定の決め手です(もちろん、担当者のてきぱきとした対応といった前提は言うまでもありません)。

まずはしっかり返済をしていきたいということが最優先となった結果です。

デザイナーズでも入居頂けなければ0円なので・・・

f:id:regolithooya:20190317041726p:plain

 

結局はペーパーにでどれだけコミットしているかですよね(会社の信用情報はこっそり調べましたが・・・)

結果にコミットするというのが、流行るのがわかります。

零細大家がどうやって、その管理会社の中でプライオリティをあげていくのか・・

結果にコミットさせる、ということで今回は担保することにしたのでした。

次に続きます。

ランキングを励みにしておりますので、何卒ポチっとお願い致します。


不動産投資ランキング

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村