regolithooya’s blog       塵も積もれば月となる?     不動産投資Blog

40代サラリーマンが築古、賃貸併用、新築アパートなどの不動産投資に取り組むレゴリス大家のブログです

行動!行動!行動!

私は40代も半ばで奥様と2児の父親で幸せな生活を過ごしています。

今では不動産を中心とした資産総額100億円。

毎月のキャッシュフローは1億円。

シリコンバレーに住みながら、社会課題に真剣に取り組むスタートアップのエンジェルとして僅かながらに出資し支援活動をしています。

 

このBlogでは、私がこのような生活を送れるようになったのはすべて不動産投資のおかげです。(本来は事業と呼ぶべきですが、一般の方にわかりやすいようにあえて投資と記載します)

これから資産の無かった私がどのように不動産投資で資産を築いていったかを書いていきたいと思います

 

 

 

 

というのは真っ赤な嘘で妄想で願望です。

本当のことは最初の一行と最後の一行だけです。

でも不動産投資で成功するには(正しい)行動!行動!行動!こそが成功の秘訣であると思い、備忘も兼ねてBlogを書いていきたいと思います。

何より本やBlogを中心に見返りを期待せず(期待している人もいらっしゃいますが)、発信されてこられた不動産投資家の諸先輩達への高いマインドへのリスペクトを込めて初心者ながら日々起きていることをBlogに綴っていこうと思います。