regolithooya’s blog       塵も積もれば月となる?     不動産投資Blog

40代サラリーマンが築古、賃貸併用、新築アパートなどの不動産投資に取り組むレゴリス大家のブログです

余談ですが・・・「王様の耳はロバの耳~」と叫ぶ気持ちがちょっとわかります

こんばんわ、レゴリスです。

まずは築古賃貸併用のリフォームの近況です。

本日写真をとってきた様子です。

ちなみに引っ越しまであと

 

æ°å­ã®ããããã®ã¤ã©ã¹ãï¼3ï¼

 

日です。4日目すなわち3月17日の朝には搬入作業開始です・・・

 

1Fの様子

f:id:regolithooya:20190313214746p:plain

 

2Fの様子

f:id:regolithooya:20190313215004p:plain

 

3FのDENです・・・

 

f:id:regolithooya:20190313214909p:plain

 

 

本当に終わるのかな・・・

 

さすがに奥様と情報の共有を何もしていないのはまずいと思っていたので、数日前に少しまずいんだよね、と話をしましたが・・・・

 

心配になって見にいくと上のような様子でした。

さすがに不安を煽るとまずいので言えない・・・

 

でも誰かに言いたい・・・・

 

f:id:regolithooya:20190313220028p:plain


気持ちがわかります。

 

ブログ書いててよかったです。

 

 

ランキングを励みにしておりますので、何卒ポチっとお願い致します。


不動産投資ランキング

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村